All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

お洋服

ミモザさんちのリエルちゃんのオーダー服。(5/20の記事)
まねっこさせてもらって、あんじゅにもオーダーしました。
2着作ったのだけど、今日は、そのうちの1着を着てお写真を撮りました。

オーダー服1

なぜか、上の方に上がってきてしまうんですぅけど。。。
おてんばなせい?

色がわかりにくいですが、薄手のピンクのストライプで、タートルになっています。

タートル

あんじゅ:お姉さま風でしょぉ~?似あってましゅか
リエルちゃんのママ、いいお店教えてくれてありがとうございましゅ



≪番外編≫

我が家には、抜け毛の王者がもう一羽おります。
それは・・・ロップイヤーのmomonです。
パディーの抜け毛のために買ったファーミネーター。
うさぎさんにはどうかしら?
お掃除してもしても家の中をふわふわ舞うアンダーコート。
何とかしたいと頑張りました。

momonファーミネーター

きりがないのでこの辺でやめておこう・・・
momonが2羽くらいいるような毛の塊です

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

02:12  |  トイプードル  |  TB(1)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
夏らしくさわやかなお洋服ですね。
あんじゅちゃんに、ぴったりです。
うちも、夏用のお洋服・・・欲しいなv-424
ももまま | 2009年06月03日(水) 06:37 | URL | コメント編集

おはようございます (llllll´▽)ノ□←パン
あんじゅちゃんの服可愛いヽ(|||≧▽≦|||)/ 
短いのが又可愛いです♪
うさちゃんも飼っているのですね~
それにしても凄くフワフワの毛が・・・・沢山抜けるんですね。
ダウンにしたら、暖かそう!
綿毛と向日葵のママ | 2009年06月03日(水) 08:58 | URL | コメント編集

うさちゃんの毛そんなにでるんですかー!
すげー。

このままいけば冬にはセーター何着ができそう!w
chachara | 2009年06月03日(水) 16:07 | URL | コメント編集

e-69とっても似合ってますよ
あんじゅちゃん、かわゆ~~いe-51e-420
ki3rin | 2009年06月03日(水) 18:57 | URL | コメント編集

こんばんは!
お洋服、ワンピなんですねe-278
お色もはっきりとしたレッドのあんじゅちゃんにはとても
お似合いな淡いピンクで、似合ってますよe-266

さて~~~、ウサギさんも、ウサギらしくない
可愛さ!e-451
あんじゅさんのお家動物だらけ~~~e-420
楽しそう~~~です。
SORAfamily | 2009年06月03日(水) 22:07 | URL | コメント編集

お姉さんっぽいお洋服!可愛いです~♪
ショコラにも女の子の服をオーダーしちゃおうかな?(汗)
(・・・旦那に見つかる前に・・・)

うさぎさんも飼ってたんですね!!!
耳がぴろーんとしてて可愛い~。
その抜けた毛の量にびっくりしましたv-356

ところで、あんじゅママさんのブログ。リンクはらせてもらっても
いいですか?よろしくお願いします♪
ひろみ | 2009年06月03日(水) 22:38 | URL | コメント編集

あんじゅちゃん、かわいい~。
タートルネックも大人っぽくていいね♪
うちもまたオーダーしようっと。

うさちゃんもいたんだ!
あんじゅちゃんとはご対面済み?
どんな反応なのかなー。
ミモザ | 2009年06月04日(木) 18:18 | URL | コメント編集

可愛い~♪
オーダーすると、やっぱりぴったりに出来ますか?
アミもお散歩デビューまでにお洋服オーダーしようかな。
ノアとお揃いで・・(*^o^*)

ウサちゃんの毛ってこんなに抜けるの~(ノ゜?゜)ノびっくり!!
これだけ抜けると、momonちゃん寒くないかな~(・_・?)
そんな事ないか~(;^_^A アセアセ・・・
ねぇね | 2009年06月04日(木) 21:59 | URL | コメント編集

ももままさん

ミモザさんに言われたのにもかかわらず・・・
もう少し着丈長めにすれば良かった^^;
ちょっとお尻が涼しそうかも??

夏用のお洋服、メッシュなんかだと涼しくっていいですよね!
あんじゅママ | 2009年06月05日(金) 02:22 | URL | コメント編集

綿毛と向日葵のママ

ママさん!こんばんは

丈大丈夫?許容範囲ですか??

うさぎ!!ダウンにするなんて考えてもみませんでした。
確かにいいかもしれませんね^^
でも・・・シャンプーしたことないし・・・
洗ったら・・・フエルト化しちゃいそう?
艶があっていい毛なんですけどね・・・
あんじゅママ | 2009年06月05日(金) 02:26 | URL | コメント編集

chacharaさん

紡いでですね!
ってみんな洋服にしようとする!!

あんじゅの毛はですね。
今ひそかに集めています。
あのPoohちゃんのお人形のようなの作りたいなと思って。
あとはフェルトボールを作って携帯ストラップとか^^
楽しみ~♪
あんじゅママ | 2009年06月05日(金) 02:29 | URL | コメント編集

レノンままさん

ありがとうございます。
最近忙しい&ネタが作れない(見つからない)為更新も訪問も出来ておりません。
ごめんなさい。お返事だけで・・・
レノンくん元気かな?
あんじゅママ | 2009年06月05日(金) 02:31 | URL | コメント編集

SORAママさん

ありがとうございます。

まだまだ居るんですよ~^^;
楽しそうじゃなくって、『大変そ~う!』じゃないですか・・・

出掛ける前にすることが多すぎてですねe-327
あんじゅママ | 2009年06月05日(金) 02:34 | URL | コメント編集

ひろみさん

お返事遅くなりました^^;
ちょっと忙しくってバタバタしておりまして。

見つからないうちに・・・どぞe-348

うさぎの毛の量はですね・・・
半端ないです。
あれから2回。やってもやっても取れます。
でもね・・・あらやだ~e-350まだらハゲになってる^^;
すぐ生えてくるけど・・・なんだかかわいそう・・・
しばらく控えたいと思いますe-441

リンク喜んで!よろしくお願いします♪
私もさせてもらいます!
あんじゅママ | 2009年06月05日(金) 02:38 | URL | コメント編集

ミモザさん

届きました~e-420
ただ・・・失敗e-443
着丈、最後まで悩んだんですが、たるみが出るとは予想せず・・・
ちょっとお尻が出すぎ?許容範囲?どうでしょうか・・・

縫製はとっても丁寧ですよね!
いろんな寸法の子の注文があるわけだから、凄いな~e-451

うさぎはですね、お互いに我かんせずです。
うさぎの方は何を考えているのかよくわかりませんが、
あんじゅは素通りですよ^^;
もう眼中にない感じですね・・・
あんじゅママ | 2009年06月05日(金) 02:44 | URL | コメント編集

ねぇねさん

ぴったりだけど、採寸が難しいですね。
ミモザさんに、大きめで頼んだ方がって言われていたのに・・・
ピッタリで出してました^^;
あとで気がついたんですけどね。
着丈少し持ち上がってくるので、長めに頼んだ方がいいと思います。
あ、私でなくてミモザさんにちょっと聞いてくださいね^^

夏毛に変わる時期だから抜けるんですよ^^
普段は抜けません。だから今は寒くないと思います。
ちょど、セーター脱いでる最中って感じですね!
あんじゅママ | 2009年06月05日(金) 02:50 | URL | コメント編集

あんじゅちゃん、かわい~ヽ(=´▽`=)ノ
とっても似合ってますよ v(*'-^*)-☆
おしゃれができてうらやましいです。
ウチのまるは服は一切受け付けず、しかもバンダナなども大きさによってはフリーズして動きません (〃´o`)=3
お店でかわいい洋服を見るたびに悲しくなります (--,)
まるママ | 2009年06月06日(土) 22:14 | URL | コメント編集

オーダー服いいですね~v-238
あんじゅちゃんとっても似合ってて可愛いv-10

ウサギちゃんも飼ってるんですねv-410
momonちゃんとっても可愛いv-10
ココママも昔ウサギちゃん飼ってましたv-530
毛・・・スッゴイ抜けるんですね、ビックリv-405

あんじゅちゃんとmomonちゃんって仲良しですかv-361
ココママ | 2009年06月06日(土) 22:49 | URL | コメント編集

おや~?!
ワンちゃんじゃない可愛い子を発見e-510
美形うさちゃんですね~i-233
ぬいぐるみみたいです♪
あんじゅちゃんにファーコートが作れそうなくらいの毛ですね~。

↓のアクセサリー、素敵ですv-353
あんじゅママさん、本当にセンス抜群です。
あんじゅちゃん、お洋服もネックレスも似合ってますよ~i-236
リコ | 2009年06月07日(日) 01:11 | URL | コメント編集

すごいですね!!!

オーダーで作ってくれる店があるとは・・・

やっぱりぴったりでよく似合ってますね!!!

かわいいです!
moco papa | 2009年06月07日(日) 21:25 | URL | コメント編集

あんじゅちゃん,オーダー服素敵ですよ。
本当に可愛いお嬢様ね。
ママさん次々に何でもあんじゅちゃんにしてあげるのね。
さすがね~~ウサチャンも、かわいいね。
二人仲良し組なんだね。
カワイイわね。e-349
リュウ姉 | 2009年06月09日(火) 19:07 | URL | コメント編集

あんじゅちゃん、足長いですね!!!
マロンは胸板があつく、前足が短いのでうらやましい・・・

そして、お洋服かわいいですね
サイト早速みてみたのですが、安くてかわいいのが
たくさんあるので、今度、うちもかってみようと思います

うさちゃんもいるのですね
こんなに毛がぬけるってしりませんでした
まゆ | 2009年06月13日(土) 21:29 | URL | コメント編集

あんじゅちゃん元気ですか??
リュウもやっと登場できました。
何かと、バタバタしていて~~ママさんも、おそらく忙しい日々だとおもいますぅ。
また、来ますね。
マイペースで動いてくださいね。v-291
リュウ姉 | 2009年06月16日(火) 08:56 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます(*・ω・)*_ _))ペコリン

あんじゅちゃん、お姉ちゃんになりましたね~v-266
洋服もとっても似合ってて可愛いですよi-178

momonちゃんも可愛いですねi-176

また遊びに来ますね~e-454
ririco | 2009年06月16日(火) 12:55 | URL | コメント編集

お久しぶりです\(^o^)/

お久しぶりです!(^^)!

やっと復活(?)しました~

夏用の服いいですね~!

あんじゅちゃん相変わらず可愛いです♥
hiro&api | 2009年06月16日(火) 18:23 | URL | コメント編集

あんじゅちゃん、お洋服とっても似合っていますよ~^^
女の子はスカートがはけるから羨ましい~♪
モコにもスカート着せてみたいな・・・・笑

うさぎちゃんってそんなに毛が抜けるんですか!!?
ビックリーーーー!

モコママ | 2009年06月18日(木) 12:26 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年03月23日(火) 22:38 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年12月06日(火) 19:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://angeworld.blog73.fc2.com/tb.php/69-e8a2b14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:17:01 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
