All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

今日のお散歩

昨日は朝から免許の更新に行きました。。
夜遅く、朝遅い我が家にとっては、8:30~10:00って時間は、
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
って時間だけど頑張ってメイクバッチリしていきました。
撮影の時は、鏡を見る間もなくパチリ
5年も付き合っていく免許証の写真なんだから、もう少し時間をおくれよ・・・

ところで、皆さんICチップ入りの免許証に変わりましたか?
暗証番号、いつまで覚えていられるかしら^^;

4時近くになってから、スポーツ公園イベント広場に行きました。
昨日はお友達ができました。
名前は『ふーちゃん』
おとなしい ふーちゃん

本名なのか、愛称なのかわかりません。
お父さんが、娘さんから預かって、毎日朝夕お散歩して居るのだそうです^^
とってもおとなしい女の子でした。
もう1年くらいになるかな?とおっしゃっていました。

あんじゅとふーちゃん
あんじゅとふーちゃん
ふーちゃんの尻尾が入っているように見えますが、この時はたまたまだったともいます。
お互いにあんまり興味を示さず、われ関せずとと言った感じで近くでゴロゴロしてました。
ゴロゴロふーちゃん
とにかくゴロゴロしまくりのふーちゃんでした!気持良いのかな?

昨日は前回には咲いていなかった、いちごのような実がなっていました。
何かな?
20090518これなあに?

うさぎのようにピョンピョン楽しそうに走りまわるあんじゅ。
20090518うさみみ あんじゅ

あんじゅ:今日はめちゃくちゃ暑いでしゅ!4時はまだ早いんじゃないでしゅか?
20090518今日は暑かったでしゅ
あんじゅからクレームが来そうな暑さでした。
ごめんよー・・・

《本日の変なショット》

怪しいショット
でで~ん!!



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:21  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれは、ヘビイチゴだと思いますv-380たぶん・・・
見た目は美味しそうですよね♪

あんじゅちゃんの、うさぎ耳可愛いですね!!
パピーだからなのか、ショコラも走るとうさぎみたいです。

これから、もっと暑くなるしお散歩の時間に気をつかいますねv-356

変ショット最高です!!!

ひろみ | 2009年05月19日(火) 11:49 | URL | コメント編集

やっぱり、緑の上のお散歩は楽しそうe-343
あんじゅちゃん、と~ってもcuteですv-343
へびイチゴv-380懐かしい~i-199
自然がイッパイあるっていいですよね。

あんじゅちゃん、お友達が出来て良かったねi-179

ririco | 2009年05月19日(火) 15:02 | URL | コメント編集

アッパレ

すご技で~すぅ。
今日は、全部よんじゃいました。
感激感激。とうとうやりましたね。あんじゅちゃんの可愛い姿最高。今にお店持てますよ。
でも、あんじゅちゃんも大人しくしていますね。偉いわ~~
苺へんでは、お友達コーナもよかったわ。あんじゅちゃん これからお友達沢山出来るよ。
リュウ姉 | 2009年05月19日(火) 16:03 | URL | コメント編集

ICチップ入りの免許証v-236知らな~いi-282
すごいですねi-201

お散歩の時間ね・・いいお天気の日の4時は暑いよね~
ココママはこの間、いつが良いかなぁ~って
外を見てたら17時過ぎてましたv-356
その時間からのお散歩は帰った後が大変なんですよねi-195
あんじゅちゃんv-238お友達が出来て良かったねv-352

変なショットのお写真v-212下からパチリなんてスゴイv-354
ココママ | 2009年05月19日(火) 19:53 | URL | コメント編集

ひろみさん

あれは、ヘビいちごなんですか~!
草むらにいっぱいありました。かわいいけど・・・ヘビいちごなんだ^^;

走るとお耳がパタパタしてかわいいですよねe-266
ショコラくんもうさぎさんになりますかぁ~e-247
でも、なかなかシャッターチャンスがつかめないんですけど。
この写真も、ちょっとぶれてますw

今日は、昼間忙しかったので、今頃お散歩に行ってきました。
夜のお散歩は初めてe-322
これからの季節、夜のお散歩も増えそうですね!
あんじゅママ | 2009年05月19日(火) 20:29 | URL | コメント編集

riricoさん

やっぱり緑の上はいいですよね~e-343
ティアちゃんも草原とか好きかな?
舗装道路にはゴミが結構落ちてて、それがちょっと目について嫌ですよね。

あんじゅ:もっともっとお友達できましゅか~??

あんじゅママ | 2009年05月19日(火) 20:35 | URL | コメント編集

リュウ姉さん

お忙しいのにありがとうございます。
具合の方は大丈夫ですか?
若さでふき飛ばしちゃったかな??e-348

お店いいですね~^^
でも、「ガルルゥ~」なんて怖いわんこが来たらもう、お手上げですね^^;
ちょっと疑問に思っていることがあるんですが、トリマーさんって、
わんこじゃなくって、にゃんこのカットやシャンプー、爪切りななんかもするのですよね?
私、にゃんこアレルギーなので、わんこ専門店にしなきゃe-134

お友達沢山欲しいですねe-343
あんじゅママ | 2009年05月19日(火) 20:42 | URL | コメント編集

ココママさん

私も、更新に行って初めて知りました^^;
全国に導入されているわけでは無いようです。調べてみました。

ICチップの免許証は、2007年1月4日から、
東京、埼玉、茨城、兵庫、島根ですでに始まっていたらしいです^^;
2008年からは、千葉、岡山、香川、長崎、熊本で。
2009年からは多くの都道府県で交付を開始しているそうです。
ちなみに、まだ未導入なのは・・・
青森、福井、岐阜、京都、鳥取、山口、高知、石川、大阪だそうです。
大阪は6月より交付するようです。ココママさん更新いつかな?
前のよりちょっぴり厚くなっております。

暗証番号、4桁を2つ覚えなきゃいけないんですよん・・・
5年間覚えているかどうか^^;

お散歩、17時からは辛いですよね・・・
余裕を持ってと考えたら、17時くらいから夕食作り始めたいものね・・・
で、もう少し早く作り始める。ってのはどうですかね?
提案しながら、実行できそうにない、私ですe-444

下からショットは、お花e-113を写す時に使えますよ!
花びらが、陽の光で透けて綺麗ですe-420
あんじゅママ | 2009年05月19日(火) 21:05 | URL | コメント編集

あんじゅちゃん、お散歩楽しそうですね~(*^-^)
元気に走り回ってる姿がとってもかわいいです ヽ(*^^*)ノ
お友達もだんだん増えてきたんじゃないですか?
まるもあんまりみんなで遊んだりはしないんですが、帰ろうとするとイヤがるので近くにいるだけで楽しいみたいですね o(*^▽^*)o~♪
まるママ | 2009年05月19日(火) 22:57 | URL | コメント編集

あんじゅちゃん、お友達が出来て良かったね☆
緑がとてもきれいですね!!

レノンも走るとウサギさんになっちゃいま~す。

ps)昨日のコメ、アラ〇〇見て下さいましたか?
へへへ、おばさんで~す(笑)
ki3rin | 2009年05月19日(火) 23:14 | URL | コメント編集

まるママさん

まだ2わんなんですけどね^^;
近所に居るわんこは、そうだな・・・
お外で飼われている番犬みたいな子が多いというか。
私の散歩する時間帯が悪いのか??
あんまり出くわさないんです。
たまに多頭でMダックスとか会うんですけど、
はじめは吠えちゃうあんじゅには、なかなかお付き合いしてもらえません^^;
2わん連れていると、やっぱり大変そうで・・・

早くもっと仲良しが出来ると嬉しいなぁ~♪
あんじゅママ | 2009年05月20日(水) 02:03 | URL | コメント編集

ki3rinさん

お友達沢山沢山欲しいですね^^
あんじゅが、会いたいな~e-343って思う子や、
「あんじゅちゃんに会いたかったの~」って思ってくれる子や。
いいないいな~e-266

走ってるとうさぎさんe-247
お家でいるとおさるさんe-249
「おまえは犬なのか?」とよく言われてます^^;

p.s.
アラ違いでしたか^^;
でも、そうなると、サファリパークやこどもの国は、デートとかで行ったのでは??
あんじゅママ | 2009年05月20日(水) 02:11 | URL | コメント編集

昨日は暑かったですね。
今日はもっと暑くなる様です。v-356
これからは、日が暮れかけたころの御散歩になるんでしょうね。
舌出し、あんじゅちゃんにぽち。
ももまま | 2009年05月20日(水) 08:25 | URL | コメント編集

ももままさん

おはようございます!
今日は暑くなりそうですね~e-351

日暮れのお散歩をするために、
これからは少し家事を早く切り上げないと、いけませんよね・・・
生活のリズムを変えないと、難しいです^^;
頑張りま~すe-271
あんじゅママ | 2009年05月20日(水) 10:08 | URL | コメント編集

ホワイトちゃんもかわいいですよねー。
お友達がいっぱい増えていいなぁ。

ウサギのあんじゅちゃんもべろんちょのあんじゅちゃんもかわいいです♪
ミモザ | 2009年05月20日(水) 14:58 | URL | コメント編集

ミモザさん

ホワイトちゃん涙やけは結構目立つけど、体は本当に真っ白でした。
ブラックちゃんとホワイトちゃんはやっぱり毛の張りや毛量がぜんぜん違いますねぇ~!
羨ましいです・・・
あんじゅは張りがないからe-441

うさぎさんどうやったらうまく撮れるか、
何度も何度もシャッター切って^^
こっちも走りまわって。いい運動になりますねぇ~e-348
あんじゅママ | 2009年05月20日(水) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://angeworld.blog73.fc2.com/tb.php/65-c4e02eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
