All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

お届け物

昨日、バリカンとファーミネーターが届きました。
バリカンは米国向けのコンセント規格のため、うちのコンセントには

バリカンは思っていたよりもずっと大きいです
バリカンとその大きさ

バリカン中身
延長コード買ってくれば使えるそうです。
後日購入してきます^^

なので、今日はファーミネーターの使用状況を・・・
と言って、もカメラマンが居ないため、採れた毛だけの撮影となります。採れた毛

あんまり採れ過ぎて怖いのでこんな感じで。
痛がったりと言う事はありませんが、
もくもくと手にまとわりついてちょっと気持ち悪い感じ。
私はアレルギー持ちなので、マスクとゴム手袋が必須アイテムです^^;

今日はカフェマットが完成しました
食後にでもアップしたいと思います!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:56  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

バリカンとファーミネーター

ずっと迷っていたバリカン。ついに注文しました。

Moda-Groomです。
Moda-Groom
ピンク色でとってもかわいい^^

ついでに、パディーの抜け毛がひどくなってきたので、
今まで買わずにいたファーミネータープロを一緒に注文してしまいました。
送料が無料になったし、お値段も凄く安くなっていたので

ファーミネータープロはこちら

ファーミネータープロ

果たして箪笥の肥やしとなるか、ならないか??

発送は明日だそうです!
楽しみだな~

今日のあんじゅ
090512 今日のあんじゅ
伸縮リードのストラップ、いわかんなく使えてます。
ただ・・・あんじゅが人の周りをくるくる回ることがあって、
その時は自分も回転するか、頭の上で円を書かなくてはいけません。
文句を言っても、ただひたすら嬉しそうに人の周りをまわるのです^^;
困ったもんだ・・・



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:30  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

リード

来週のバーベキューの日に間に合うように注文しておいたリードが届きました。
フレキシリード サマータイムロング1 オレンジ
flexiリード サマータイムロングの オレンジ です。
この色の8m。結構探してようやく見つかりました。
わんが引っ張った時だけ伸びるので、地面に垂れることがありません。
随分細いコードだけど、強度は大丈夫なのかな?
世界中の愛犬家から支持される伸縮リードとのことなので、問題無いと思うんだけどね^^

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:51  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

肉球クリーム

今日は久しぶりの仕事でなんだか疲れてしまい、
あんじゅとひと遊びした後、
二人でごろんとうたたねしていました^^;

あんじゅの画像はさっきいろいろとりましたが、
アップする(選別する)元気がないので、
丁度昨日作った肉球クリームをアップします。

肉球クリーム

レシピは
みつろう 3g
スイートアーモンドオイル 20ml
ラベンダーオイル 2滴
スイートオレンジオイル 1滴

ベースオイルの中にみつろうを入れ、湯煎で溶かします。
あとは荒熱を取り、お好みのエッセンシャルオイルをたらし出来上がり。
簡単すぎですね^^;
家の定番の香りで、
重曹に混ぜてるのもこの比率のエッセンシャルオイルです。
お部屋でたくときもおんなじ香りです。
たまには別の香りもと思うのですが、なかなか・・・

アロマの香
ふんわりと良い香りに包まれ、夜は更けていくのでしたぁ~

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:04  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
