All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

母の日のプレゼント

明日は母の日。
今日はリハビリの送り迎えと、お掃除のため実家に帰ったので、
一日早い母の日となりました。

来年、ネパール旅行(トレッキング)に行く予定なので、
本を贈りました。
ネパールのガイドブックは、もしかしたら一社しか出していないのかも知れません。
とにかく探しても無いんですよね・・・
地球の歩〇方のネパールは、入院中にお友達からプレゼントされていたので、
他のものをといろいろ探した結果この2冊をプレゼントにしました。

ネパール・ブータン―ヒマラヤへのいざない

インド・ネパール・チベット・ミャンマー語

ネパールと言っても、ヒマラヤに登ろうというわけではありませんが、
トレッキングにしたって、高山病や、もちろん怪我の経過も気になりますが、
母の人生は母だけのもの。
自分の好きなことをやって死ねるのなら、それでいいようです^^;
人に迷惑だけはかけないようにね

テーマ : プレゼント♪ - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:42  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
