All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

2わんでお散歩

今日はダーリンのお仕事がお休みだったので、
夕方になって2わんと2人で江戸川土手にお散歩に行きました。

20090513クンクン
あんじゅ:ねぇね、パーちゃん?この匂いは何の匂いでしゅか?
パディー:あ~これは柴ちゃんの匂いよぉ~
あんじゅ:ふ~ん。柴ちゃんか~クンクンクン

見てください。今日の田んぼ。
0513土手からの風景

GW前の4月28日はこんなんでした。
0428土手からの景色
この田んぼ、田植えが終わった直後なんですよ。拡大すると見えるでしょ?
たんぼ
緑が日に日に色濃くなってきました。



20090513あんちゃん待って~!
パディー:あんちゃん待ってよぉ~!!

20090513パーちゃん遅いでしゅ~・・・
あんじゅ:もぉ~・・・パーちゃん遅いでちゅよぉ・・・先行っちゃいましゅよぉ~!

20090513ゼロゼロ
パディー:ゼロゼロ

20090513やっと追いついた
パディー:やあ~っと追いついたよ。

20090513ちょっとー何やってんのー
パディー:あれ??っちょっと、ちょっとあんちゃん!何してんのよぉ~・・・

てな具合に歩調が合わない2わん。
でもでも、すれ違うわんには、仲良く吠えまくっていました・・・
パディーが張り切って吠えるので、あんじゅもつられて吠えてました。
一方が興奮していると、もう一方もつられちゃうのは仕方ないのかしら・・・
いや、躾のせいだわきっと

でもでも、今日は楽しかったね^^お二人さん











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:31  |  トイプードル&コーギー  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

仲良し

今日はダーリンのお休みだったこともあり、集合狂犬病予防注射に行きました。
あんじゅは、ワクチンから1ヶ月経ってないため、パディーのみの接種でした。
注射はあっという間に終わり、注射後は安静のはずが、
一昨日行ったスポーツ公園イベント広場に行きました。

今はもう随分慣れた2わんではありますが、お外では初めてです。

パーちゃんと仲良し
あんじゅ:パーたんお注射したのに大丈夫でしゅか?
パディー:こうやって座っているだけだから大丈夫でしょ?
あんじゅ:でもだって・・・よだれダラダラでしゅよぉ~?きゃははは

今日は結構暑くってあんじゅだってあんじゅだって人の事言えないくら舌出てたけど^^;
ベロベローん
ねっ!
ガブガブ
ガブガブガブ・・・
いい飲みっぷりですな~

人間ものどが渇いたので、このあと、お家に2わんを置いて、
サーティー〇ンの31%引きのアイスを食べに行きましたんま
今日は暑かった~

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:56  |  トイプードル&コーギー  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
