All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

ジャズサックス

今日はサックスのレッスン日でした。
あんじゅのお留守番は5時間半。
ウンチまみれにならないといいんだけど・・・


My Sax
MySax.jpg
一昨年の10月、予てからやってみたいと思っていたサックスをはじめました。
その頃は、ちょうど通っていたパン教室が終了するまじかで、
パンコースの上に進もうかどうしようかと迷っていた時。
うちは大人ばかり3人の家族なので、作ったパンが残ってしまうこともあって
もったいないなと思っていたので、サックスのほうに走りました^^;

子供のころから気が多くて、今までやったことは数えきれないくらい。
多趣味は無趣味のぶるいでしょうか・・・
長続きしたことがあまりありません・・・
今でも続けている趣味といったら、ダーリンと一緒に行ける
スキーとダイビングくらいでしょうか・・・

あんじゅが来る前からタイミングが合わず、3週間ほどお休みが続いていた
いつもレッスンの前日と当日にカラオケボックスに行って練習するパターンです。
今回は3週もお休みしていたのと、今季初めて飲んだ花粉症の薬の作用とで
♪はかすむは、やる気は出ないはで先生には申し訳なかったかな・・・

今やっている曲は、『イン・ザ・ムード』指が付いていきませんが・・・
もうひとつが、気分転換に『イマジン』。
ジャズサックスを習っているんだけれど、なぜかこの選曲。
サックスで耳慣れた曲って案外他のジャンルが多いのかな・・・
アルトサックスのしらべ



というわけで、5時間半のお留守番の結果、まみれではないけれど
踏みまくっているあんじゅでした。
お留守番中のあんじゅはこんな感じです。(イメージ)
お留守番の図

あんじゅの今日の抱っこでお散歩は、午前中に40分程。
40分なら、もちろんおもらしはありませんでしたが、
何となくお尻のあたりをすりすり触りながらのお散歩でした^^;
少し汗ばむような暖かいいい天気でしたので、
おかげさまで、花粉症は最悪。ついに薬に手を出してしまいました・・・

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:26  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
